研修一覧・研修実績

研修一覧

*研修は企業様のご希望の内容・時間に合わせてアレンジいたします。
研修内容ごとにオリジナルのテキストを作成いたします。

【ビジネススキル研修】
ビジネスマナー研修
電話応対研修
新入社員研修
クレーム応対研修
秘書育成研修
効率的な仕事の進め方研修
話し方研修
秘書実務研修
ビジネス文書研修
グローバルビジネス研修
SEのためのマナー・コミュニケーション研修
マーケティング研修

【接客向上研修】
店舗接客研修
接遇マナー研修
おもてなし研修
CS(顧客満足度)向上研修
ES(従業員満足度)向上研修
インバウンド研修
医療接遇研修

【階層別研修】
リーダー研修
EQリーダーシップ研修
管理職研修
経営者・管理職のための部下の育成・指導法研修

【能力向上・ブランディング研修】
ブランディング研修
アサーティブ研修
アンガーマネジメント研修
女性営業職研修
ビジネスマン向けイメージコンサルティング研修
メディアトレーニング研修
エモーショナルマナー研修

【検定試験対策講座】
秘書検定試験対策講座
サービス接遇検定試験対策講座
TOEIC対策講座

研修実績

【官公庁・自治体】
経済産業省
公益財団法人東京都福祉保健財団
東京都福祉保健局
福島県観光課
名古屋市役所
四日市市役所
藤枝市役所
津市市役所
横浜市緑区区役所
川崎商工会議所
茨城県境町商工会

【学校】
多摩大学
日産自動車大学校
昭和女子大学社会人メンター

【企業】
富士XEROX株式会社
関西電力株式会社
トヨタホーム近畿株式会社
生活協同組合co-op
第一生命保険株式会社
日新火災海上保険株式会社
株式会社IBJ
相鉄企業株式会社
京成電鉄株式会社
ニコン株式会社(北京ショールーム)
クリエイティブフラワーコーポレーション株式会社
ロジスティックスオペレーションサービス株式会社
株式会社ダイバーシティ
リストランテビアンカ
その他多数